【ご注文方法の流れ】
1.商品を選択 → 2.カートを確認 → 3.ご注文フォーム記入・入力内容の確認 → 4.注文完了 → 5.商品お届け
- ステップ 1:商品選択
トップページ、もしくは左側の「商品カタログアイテムを選択」から、 キーワード検索、ブランド別、用途別、肌の悩み別、価格別に希望の商品を探すことができます。
購入希望商品を選択して、商品ページを表示します。-
購入希望商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートに保存されます。
カートに入れた商品の一覧は、各ページの右上にある「カートを見る」ボタンをクリックしていつでもご覧になれます。
※お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押すと、商品ページに戻ります。
※ショッピングカートに入れただけでは、買い物(購入)は完了しておりません。
- ステップ 2:カート確認
ステップ 1で選択した商品が、カートの中に入っています。商品に間違いが無いか、ご確認ください。
購入希望商品が希望数量、カートに入っているか、ご確認ください。問題が無ければ、商品の一覧の下部の「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
※商品をショッピングカートから削除するときは、カート内の各商品の左に表示される「削除」をクリックしてください。ログイン画面が表示されます。
●会員登録がお済みのお客様は…
メンバーの方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
住所等を入力する必要がなく、スムーズにお買い物をお楽しみ頂けます。
●まだ会員登録されていないお客様は…
ご購入には、無料のメンバー登録をお願いしております。
お届けに必要な住所等、お客様の情報を一度ご入力頂ければ、次回から入力が不要になる、便利なマイページをご利用いただけます。
※参考
メンバーとは?
オンライン以外でご注文頂いたことがあるお客様へ
- ステップ 3:ご注文フォーム記入・入力内容の確認
お届け先の指定・お支払方法・お届け時間等の指定を入力したら、商品やお支払金額、配送先の情報等を確認し、「ご注文完了」ボタンをクリックしてください。
問題があれば「←戻る」をクリックすれば、入力画面に戻ります。
- ステップ 4:ご注文完了
「ご注文ありがとうございます。」と表示されたら、ご注文完了です。
お客様のメールアドレス宛に注文確認メールが送信されますので、必ず内容をご確認ください。
ご注文完了から3時間以上経過してもご注文確認メールが受信できない場合には、ご注文IDをご用意のうえ下記へお問い合せください。
ご注文確認メール送信後、48時間以内(土日祝日をのぞく)にEメールにてご注文の確認、およびお届け予定日のご連絡をいたします。
万が一、商品が在庫切れの場合にも必ずご連絡いたします。
お問い合わせ窓口
E-mail:shop@mio-inc.jp
電話番号:03-3665-5706
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
- ステップ 5:ご注文完了商品お届け
- 通常1~5営業日前後で発送致します。ヤマト運輸にてお届けいたします。
最短納期をご希望される場合は、「お届け日」を指定せずご注文ください。
ご注文から7日以上先のものに限り、指定着を行うことが可能です。
日本全国800円(税抜き)でお届けいたします。
但し、お買い上げ金額が10,000円(税抜き)以上の場合には送料無料です。
通常1~5営業日前後で発送致します。
ヤマト運輸にてお届けいたします。
●お届け日指定について
ご注文から7日以上先のものに限り、指定着を行うことが可能です。
最短納期をご希望される場合は、「お届け日」を指定せずご注文ください。
●配達時間帯をご指定について
- 午前中
- 14:00~16:00
- 16:00~18:00
- 18:00~20:00
- 19:00~21:00
●お届け日の変更について
出荷前 | お電話かメールにて変更の旨お問い合わせください。 |
---|---|
出荷後 | ヤマト運輸へ直接ご連絡頂き、伝票番号を元に変更を行ってください。 |
※お荷物の受け取りが出来なかった場合も、ヤマト運輸にて7日間はお預かりしておりますので、至急ヤマト運輸へ再配達のご連絡をお願い致します。7日間を経過致しますとお荷物が弊社に戻ってきてしまい、お客様のご都合による返品扱いとなりますのでご注意ください。
※弊社への返送後に再配送をご希望の場合は、ご注文金額に関わらずお届け先から弊社までの返送料800円(税抜き)+弊社からお届け先までの再配送 料800円(税抜き)= 合計1600円(税抜き)は、お客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。
【備考】
交通事情、天候、お届け地域等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
【ギフト包装】
ギフト包装は受け付けておりません。ご了承ください。
また、環境保護の為、簡易包装にご協力ください。
【商品代引】
商品をお受け取りになる時に、ヤマト運輸の配達員へ商品代金をお支払いください。
支払総額は以下の通りです。
支払総額 | 商品代金合計(税込) + 送料(税込) |
---|
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
※代金引換は、現金のみのお支払いとなります。
※商品代引の上限金額は300,000円(税込)となります。
※代金引換の場合、お届け先はお申し込み頂いたご本人様のみとなります。
※商品お届け時に、お客様のご都合によりキャンセルをされた場合、別途送料をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
※ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
【@払い ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払い】
- @払い ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払いで購入可能な金額は上限金額54,000円(税込)となります。
- 手数料は330円とさせていただきます。
- ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
- 代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施 - 「@払い ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払い」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し - ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払いの詳細につきましては、必ずこちらのニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払いページをご確認ください。
- ご不明なありましたらこちらのフォームよりご連絡ください。
商品がお手元に届きましたら、まず中身のご確認をお願い致します。
交換・返品をご希望される場合には下記注意事項をご確認の上、商品到着後8日以内に、電話もしくはメールにて弊社までご連絡ください。
●交換・返品の連絡先
お問い合わせ窓口
E-mail:shop@mio-inc.jp
電話番号:03-3665-5706
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
●交換・返品の返送先
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-10-9 清紅ビル4F
美央製薬株式会社 販売返品・交換受付係
※ご連絡なくご返送された場合は、お受け取りできませんので必ず事前にご連絡をお願い致します。
商品到着後9日以降の、交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
※万一、商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
※お客さまの事由による返品は、商品未開封の場合に限りお受けします。なお、ご送付・返送の送料は、お客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。
※普通郵便等証明が残らない形で発送された場合の紛失や、誤配などの不備の事故の場合、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※商品未開封の状態とは、商品を箱から出していない状態を指します。未開封シールを剥がした時点で開封済みとなりますのでご注意ください。